
GWですね。皆さま、今年のGWはどのようにお過ごしになりますか? もしよかったらラブピースクラブに遊びにいらっしゃいませんか?
4月26日、ラブピースクラブの本郷三丁目のショールームをオープンしました! というか、本郷に戻ってきました!(コロナをきっかけにいったん閉じていました)
本郷のお店は、大きなテラスがあり、東京大学の深い森が見渡せる「東京とは思えない」緑豊かな場所にあります。自然の中でリラックスしながら、性や身体に向き合う、そんな場所をつくっていきたいと思っています。また骨盤底筋群を鍛える椅子などもあり、フェムケアサロンとしてもご利用いただけるようになっています。
ご存知のように(!)ラブピースクラブは世界中のバイブレーターを集めています(ご存知ですよね!)。
女性がつくる女性のための世界中のプレジャーが集まるところ、それがラブピースクラブです。
プレジャーだけでなく、生理用品やフェムケアコスメやシスターフッドの本など置いてあります。
とにかく女性の性のこと、女性の身体のこと、女性のこと女性のこと女性のこと・・・を中心に考えてつくった場所です。
バイブを触ってみたい、性のことで悩んでいる、パートナーともっと楽しみたい、自分にぴったりのプレジャーグッズを探してみたい、尿もれで困っている・・・など、どんなことでも、ラブピースクラブは性のプロフェッショナルとして、皆さまのお探しもの、お困りごと、ご希望に寄りそいます。
もちろん、ただ世界中のプレジャーグッズを見てみたい! という方も大歓迎です! 円安で海外旅行に二の足踏むような気分になってしまう今日この頃ですが、ラブピには世界の今があります。
私は26歳でラブピースクラブをはじめました。色んなところで言ったり書いたりしていることですが、始めた当初は、「自分よりも若い女性たちに向けて届けていくことになる」と思っていたのですが、どちらかと言えば、これまでずっと、本当にずっと、年上の女性たちに導かれてきたように思います。仕事を通じて私は、性はまさに一生のことなのだと教わってきました。また、私自身が50代になり、年齢による身体の変化、その向き合い方など、世代によって見える世界の面白さに改めて夢中になっています。
ラブピースクラブには全ての世代、それこそ80代の女性たちも、プレジャーグッズを求めにいらして下さっています。それは、自分の性を肯定し、楽しみ、自由を愛し、気持ち良さを肯定し、私の尊厳を求める、そんな体験なのだと思います。そういう場所として育ててくださったラブピースクラブの全てのお客様に心から感謝を。そして改めて、文京区の落ち着いた場所で、女性たちが安心して語り合える場所をつくっていきたいと思います。
GWもラブピースクラブはオープンしています。皆さまのお立ち寄りをお待ちしています。
ラブピースクラブ代表 北原みのり
【OPEN】
http://www.lpcyoyaku.com
要予約 :火・水・金 11:00〜18:00
フリーデー:木 11:00〜20:00・土 11:00〜17:00
東京都文京区本郷7-2-2本郷ビル二階
0358406455
※ラブピースクラブのオンラインショップで販売しているものは基本的に全て置いてありますが、もし特別にご覧になりたいものが決まっていらっしゃる場合は、事前にご確認いただけますと助かります。
※女性専用スペースです。男性のご入店は女性とご一緒の場合・ご予約デーに限らせていただいております。
※骨盤底筋群を鍛える専用チェア「フェミゾン+」をご利用いただけます(30分3000円)。フェミゾン+のみのご利用だけでも大歓迎です。産後のケア、更年期・プレ更年期・老年期のなかで感じる尿もれ・頻尿ケアなどにぜひご利用ください。ご予約はこちらからhttp://www.lpcyoyaku.com プライベート空間でゆったりとお過ごしいただけます。
※森に囲まれたラブピースクラブです。丸の内線・大江戸線「本郷三丁目」駅より徒歩3分です。