ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

フェミニストステーションVol.37 小綺麗なモラハラ男続出ジャパンで「女だけが被害にあうわけじゃない!」と言われる不要な#MeToo暴力について考える

フェミステーション2024.08.18

Loading...

フェミニストコメディアンのアキオさん、マンガ家でアジュマブックス「ハヨンガ」翻訳家の大島史子さん、ラブピースクラブ・アジュマブックスの北原みのりでフェミ話を語り尽くすポッドキャスト、第37回目です。
今回はフェミニストの政見放送いたします! 
都知事選疲れをしたフェミニストたちが振り返るあの選挙って何だったの・・・と、振り返り。東京都知事選疲れのフェミニストたち、希望はレイプ犯をムチ打ちの刑に処すシンガンポールか?
そしてフェミステーション、夏の恒例、フェミ怖い話をいたします! こわーーーーーーーいこわーーーーーーーーーいこわーーーーーーーーい話出てきます。

今月のフェミニストワード「フェミニズムはみなのもの〜!(控えよ〜!)」

*今回のフェミステは2024年7月21日に収録しました
*小池百合子氏を「男に媚びて出世した」と記したのは現衆議院議員と話していますが、正しくは前衆議院議員です。

みなさまのフェミ小咄もお待ちしてます! ご応募はコチラ love@tkc.att.ne.jp 「フェミステ係」まで。番組内で紹介させていただいた方にはラブピにステッカー、本、ムーンパンツなど! をお届けします。 

番組で読み上げられたけど連絡が届かない! という方もぜひご連絡をお願いします。

Spotify Podcastで聴くにはコチラ



SOUNDCLOUDはコチラ

Apple Podcastsはコチラ

Loading...
フェミステーション

フェミステーション(ふぇみすてーしょん)

フェミニストステーション
ポッドキャストでお送りするフェミの小咄。フェミニストコメディアンのアキオと漫画家で翻訳家の大島史子とラブピースクラブの北原みのりでフェミな小咄をしています。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ